よくあるご質問
ご注文について
Q注文内容はどのように確認できますか?
Aご注文受付後に「注文確認メール」をお送りしております。メールに記載の注文内容をご確認ください。
Q注文をキャンセルすることはできますか?
Aご注文商品をキャンセルされる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、ご連絡いただいた時点での配送状況によっては、返品の手続きをお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。
Q商品を返品することはできますか?
A食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換は一切受け付けておりません。
ただし、当店都合による商品相違、破損の場合は、商品到着7日以内に当店までご連絡の上、商品をご返送ください。在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。この場合の往復の送料は、当店負担とさせていただきます。
配送について
Q商品到着までの日数を教えてください。
Aご決済後7~10日前後(北海道、四国、九州、沖縄、その他離島及び遠隔地の場合、10~14日前後)でご納品いたします。
※ご注文が集中した場合や、土日祝日・弊社休業日による連休がある場合には、ご納品までに通常より長い時間がかかることがあります。
Q配送料はかかりますか?
A
Q配送時間の指定はできますか?
A配送時間をご指定いただけます。詳しくは送料・お支払いをご参照ください。
お支払いについて
Qどんな支払方法がありますか?
A代金引換払いか銀行振り込みのいずれかをお選びいただけます。詳しくは送料・お支払いをご参照ください。
Q代金引換払いを選択した場合はどのように支払うのですか?
A商品到着時に、配達員の方へ料金をお支払いください。なお、代金引換手数料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。
Q銀行振り込みを選択した場合はどのように支払うのですか?
Aご注文完了後、5日(銀行における5営業日)以内に、注文確認メールに記載の銀行口座へお振込ください。なお、振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。
会員登録について
Q会員登録を行わなくても注文できますか?
A会員登録を行わなくてもご注文いただくことが可能です。
Q会員情報をどのように変更できますか?
Aマイページにて登録情報をご変更いただけます。
Qパスワードを忘れてしまいました。
Aパスワードを忘れた方へをご参照ください。
Q退会の方法を教えてください。
Aマイページより退会手続きを行ってください。